7月から個別一任火葬をお持帰火葬とお預火葬に分けることに致しました。
訳は、お客様から「個別一任火葬で良いのですが、待っていて良いですか。」という問合せが多くあります。
「自分でお骨を拾うことは怖くて出来ないのですが、火葬したら直ぐに持帰りたい。」とのご希望が多いのです。
個別一任火葬は、立会火葬と立会火葬の間の時間の余裕のある時にこちらに都合で火葬をするために料金がお安く設定してあるのです。
ですから、個別一任火葬ではペットちゃんをお預させて貰ってお客様は、「後日遺骨の入った骨壷の受取にいらっしゃる。」と言うのが本来の個別一任火葬なのです。
「直ぐにお持帰りたい。」というのはヤッパリ誰でもそう思うのでしょう。
そこで、今回からお骨は自分達で拾わないけれど、火葬する時間も予約の時に確りと決めさせて戴いてその時間はお客様に待っていてもらって火葬したお骨を持ち帰りしてもらうコースを作りました。
これだと、お客様は「立会火葬より料金は安くてお骨は持帰れる。」と言うお客様たちのご要望を見たすことが出来ます。
そして、もう一つ個別一任火葬ですが本来のペット霊園の時間のある時に火葬して後日お骨をお渡しする「お預火葬」と言うのも作ることに致しました。
これで、個別一任火葬の中が待っていて持帰れるコースと後日受取にいらっしゃるコースの二通りに分けることに依ってお客様のご要望をはっきりとさせることが出来ました。
この持帰個別一任火葬は、今までの個別一任火葬の料金に2,000円上乗せして金額で直ぐに持帰れることになります。
このコースは、準備期間も必要ですので7月1日から開始することに致しました。
これから7月1日までは、「ペット火葬価格」の所に今まで通りの金額と7月1日からの火葬金額を両方を載せてお客様方に徹底する予定です。
また、チラシも現在作成中で7月1日からの配布に間に合わせる事が出来るように印刷所にお願いしている所であります。
この「持帰火葬」と「お預火葬」がスタートする時には混乱が起きないようにこれから細かいところを直して生きたいと思っています。
どうぞご利用ください。