本日(24年1月28日)火葬した猫ちゃんが28歳と最高年齢を更新しました。
今までの最高年齢は、27歳の西東京市芝久保町に住んでいた、猫のフーちゃんです。昨年の9月13日のブログに書きましたが、またまた最高年齢を更新いたしました。
今までの最高年齢は、27歳の西東京市芝久保町に住んでいた、猫のフーちゃんです。昨年の
9月13日のブログに書きましたが、またまた最高年齢を更新いたしました。
シャム猫のゴンチャンは、相模原市中央区陽光台で飼われていましたが、平成24年1月23日の午後4時分にご主人の腕の中に抱かれて息を引き取ったそうです。
1年ほど前からおむつをするようになってしまったそうですが、綺麗な毛並みのシャム猫ちゃんででした。
飼い主のお客様も25日の13時30分ごろ下見に来てから八王子下柚木ペット霊園に決めたそうです。今日はご夫婦と娘さんの3名で立会火葬で見えられました。
お葬式のお焼香の時も、拝礼する時もまた火葬炉でのお別れ時も深々とお辞儀を皆さんなさいまして、ゴンチャンに対する愛情の深さが私たちに伝わってきました。
ゴンチャンのお話をする時の皆様の目の輝きにつくづく素晴らしい猫ちゃんだったことを実感させられました。